- 2017-08-17 (木) 15:35
- お知らせ
*各講座は、お一人またはグループで、お申込みいただけます。原則として週1回、同じ曜日、同じ時間で行います。集中講座、短期集中講座など、ご要望に合わせ日時をできる限り調整いたしますので、ご相談下さい。
+65-96961463(中医師 島田久仁子)へ、ショートメッセージ或はkuniko.jiurenzi@gmail.com へお願いいたします。
*「臓腑学・経脈学」「薬膳/中薬湯(スープ)」の講座をご希望される方は、
「基礎科」を修了されてから受講されると、理解が深まります。
*「薬膳/中薬湯(スープ)」「飲食法」の講座では、実際の調理はいたしませんので、ご了承下さい。
*「家庭のマッサージ&指圧」の講座は、「臓腑学・経脈学」を修了されていると、より効果てきです。
「臓腑学・経脈学」を修了されていない方には、それぞれのご要望に合わせ、内容を決定いたします。この講座は、お二人以上でのお申込みとなります。
上記の講座は1999年、前進である「天気ヘルス」設立後、多くの方々のご要望やご指導から、現在に至っております。皆様に、心身ともに健康である日々を送っていただけるよう、講座を受講された日から役立てていただけるように、工夫しております。宜しくお願いいたします。
- Newer: 受講ご希望の方へ